束の間のリラックスタイム

年末に向けて忙しくなりますよね、

私は今月、休日の予定がすべて埋まってしまいまして。

 

お声かけてもらって本当にありがたいことですが

予定がいっぱいになると、

予定のない一日が恋しいですよね。

つい昨日の日曜だけはかろうじて何もなかったので、気がつけばあれよあれよとまとめ買いデーになってしまいました。

 

 

ポケモンを入手したので、ダラダラプレイしながら、ゴロゴロしてお昼(おそらく15時とかだが)にカップ焼きそばとか食べるお休みを作りたいです。

 

そんな昨日は、薬局で日用品を買いつつ、マスクってすっかり高級になったなーと思いつつも、お買い物はやめられませんでした(汗)

ついこの前アルティーダウードでアクセサリーやら香水を買ったばかりです。私は散財のエリートなんですよ。

 

今回は購入品見せつけブログです。

まずはずっと欲しいと狙っていたこちら。


f:id:curejelly:20211122001223j:image

 

AYURAの香水です。

この前アルティーダウードの香水買ったばかりやん!って突っ込まれそうですが、これは夜寝るときにつけたいなと思って買いました。コンセプトの「午前2時」っていうのもいいですね。

ウカも時刻を名前にした香りのアイテムがありますが、なんだか惹かれるものを感じます。

香りは、AYURAの定番の入浴剤と同じです。

お風呂上がりの香り。めちゃくちゃリラックスできます。それと、香りが優しいので、仕事など普段に使いたいなと思って購入しました。チコリみたいなパッケージ(花の蕾イメージだそうです)は小さくて持ち運びしやすいのも◎

 

あとコチラ。

ウカのスカルプブラシです。


f:id:curejelly:20211122001629j:image

 

たまたまお店が空いてたので、プレゼント選びに入りました。ネイルを買うつもりが、途中で気になって自分用にも購入。

デスクワークが多いので、肩こりがひどく、ツボ押し用に。カワイイ形だな〜って思ってたけど、手によく馴染みます。私は2番目に固い「ケンザン」にしました。これ、良い〜。早速使いまくりです、主に肩に…。

 

主に美容というよりはリラックスグッズが多めになりました。コスメキッチンにも立ち寄ったのですが、ボーナスをいただいたら爆買してみたい場所だなあと思います。ヘアオイルとルームフレグランスを狙っています。やはり散財のエリートなのでまだまだ物欲にまみれていますね。

 

 

 

それでは本日の入浴剤を紹介して締めようかなと思います。


f:id:curejelly:20211122002041j:image

 

岐阜のアンテナショップで買いました。またまたこちらも爆買してみたい魅力的なお店です(栄のオアシスにあります)

腰痛はないんですが、肩こりと冷えに効いたらな〜と思って。薬草の香りは強いですが好みでした、それから温まりの度合いがすごかったです。よく運気アップ(?)のために窓を開けて換気をしますが、風呂上がりにやっても冷えませんでした。値段は2パックで600円しないくらい。毎日100円以下の入浴剤を使ってる私からしたらやや高級ですが、それだけの価値はあります。

AYURAでも入浴剤買ったのでまた使うのが楽しみです。私は粉末の生姜の入浴剤が好き!周りにもよくプレゼントしますが、とても好評です。