うわつく心

冬になりましたね。

ボーナスの計算をすることが増えました。

昨日名駅に行ったら、ほんとうに人がいっぱいで、きっとみんなボーナス出たんだな~、クリスマスプレゼント買うのかな~と思いました。

 

まぁ私も然り、ボーナスをそれなりにいただきました。

実は年末にもボーナス支給日があるので、リミッターが半ば壊れたように買い物をすることになりそうです。

まぁやっぱり散財すると止まらないし、依存症が怖いので、年末は銀行へ行って定期預金の契約してきます。

 

 

そんな訳で浮かれた購入品を紹介するぜ!!


f:id:curejelly:20211212102350j:image

ウカ なんかベースコートのシリーズのやつ×2本

 

ウカのこのシリーズ、仕事上ネイルしてもいいけど派手なのはやっぱり勇気ない、だけどやっぱり爪に色がついてると気分あがるよねっていう人にめちゃくちゃオススメです。

一番人気9番、それからオレンジ味のあるベージュの13番を購入。

上手に塗れないしぜったいに失敗して傷付けちゃって塗り直しするタイプですが、速乾性に優れてて今回ミスすることもなく。


f:id:curejelly:20211212103315j:image

13番二度塗り〜

ちょっとビニールみたいな艶と落ち着いた色合い、こういうのが欲しかったよね。

これからガンガン仕事でも塗っていきます。

 

キャンメイクのファンデーションカラーっていうマニキュアも好きだけどすぐ中身固まって使えなくなるので、どこまで使えるのかも期待してますー。

 

あとコスメ!ETVOS〜


f:id:curejelly:20211212103709j:image

最近ずっとゆうこすモテちゃんねるを見てて、その影響で購入(笑)

私実はアイシャドウ2個くらいしか持ってなかったんだよね…一辺倒メイクでして。

これ以外にも美容液みたいなベース買ったけど、質感がとても良い…!

オレンジ系メイクしたけどめちゃかわいいわ〜

 

ETVOS、商品名にミネラルって入ってるのが推せるよね、鉱物沼なので…。

 

来年は垢抜けのためには惜しみなくお金を使っていきます。

今日はこれから購入品たちをフル装備して鉱物を買いに行きます!