春の吐息

暖かくなったかと思えば、嘘みたいにまたまた寒くなりました。

それでも外は春めいた格好の人たちばかりで

私だけまだダウンを着てたり…なんて不安になった今日このごろです。

 

冷え性なのか?体の冷えを感じます。

 

皆さま三連休はどうお過ごしになられたのでしょうか、私は土曜に漢方のカフェに行ったのですが

やっぱりもともと薬草好きなとこがあっていいなって思いまして

タカシマヤに漢方のお店があったので、今日お茶を買ってみました。


f:id:curejelly:20220321214107j:image

 

プーアル茶をすごくよく飲みますがそれ以外のお茶って、あんまり飲まないんですよね

こちらは香ばしくて、薬草感は強くなく、デイリーに飲みやすいです。

冷えに効くみたいです。

本格的な漢方!って味のお茶をお試しでいただいたのでこちらも今夜飲んでみようかなと思います

 

それから、ETVOSで化粧品購入


f:id:curejelly:20220321214415j:image

ノベルティのエコバッグ、いただきました。

オシャレでヘルシーなデザインです。

UVカットのパウダーと日焼け止めセラムを買いました


f:id:curejelly:20220321214648j:image

 

真ん中の化粧下地はもともと持ってるのですが、

お店で右から使っていくと自然体な肌が完成すると教えてもらい、購入決定。

マスク生活なら充分すぎる肌ができます。

おかげでしばらくノーファンデ生活になりそうです。

 

 

相変わらず百貨店は賑わっていますが

ビビッドカラーの洋服がたくさん出ていて物欲との戦いとなりそうですね…。