硝子越しに触れていて

またしても書こうと思って書けぬままの今日このごろ。台風が来ています。さすがに私もこの風の強さにはひやりとして、昼前にスーパーに走って水を買いました。

 

もう夏が終わりますが、夏の出来事を書いていこうと思います。

バストアップ筋トレにハマっていたのですが、あるとき胸に何か硬く当たるものがあったので少し不安になり、乳腺外科に初めていきました。

マンモグラフィは怖かったのでエコーを予約してみたのですが、値段もエコーの方が安いんですね。自覚症状ありだったので保険もきいて、3割負担でした。知らなかったのですが、エコーも痛かったです。胸全体をごりごり往復するので…。若い人にはエコーの方がいいんですって。結果は水胞だったとのことで、癌ではありませんでした。先生はなんだか忙しそうで私のような若い患者は少し鬱陶しく感じたのかもしれませんが、セルフチェックは今後もやっていってください、とのこと。

それからクリニックを後にし、暑かったので近くにあったかき氷を食べました。


f:id:curejelly:20220919224758j:image

ハスカップ味です。かき氷は自分から食べたのは初めてですが、ほんとうにすぐに溶けていきますね。

その後は普段いかないお花屋さんに向かったのですがやっておらず

またまたほかのお花屋さんを目指したらアレンジメントのレッスンをやっておりなかなか相手にされませんでしたが、そのとき見つけたお花はここ最近で一番お気に入りでした。

色が好みです。紫のカラーは信じられないくらい持ちが良かったです。


f:id:curejelly:20220919225038j:image

 

お気に入りのショットです。

最悪な結果にならなかったことにありがたいと思いつつ…

暑い夏のある一日でした。