身も心も、あたらしく。

旧年中は大変お世話になりました。

2021年はいろんな人とたくさんお会いすることができて、とても充実した1年でした。 会ってくれた皆様、関わってくれた皆様ほんとうにありがとうございます。

 

仕事は12月があまりにも忙しすぎて余裕というものを完全に失い、災難と呼べるようなトラブルも多々あって死にかけていましたが何とか乗り越えました。そんなわけでブログの更新は遅れましたが、今でも仕事がちゃんとスムーズにできるか不安です。試験に合格した引き換えに給料が増えたけど、難易度高めな仕事が多くなって手こずっています。これも独立に向けての勉強ですね。

 

あまりにもしんどすぎたので体調を崩した冬でしたが、

つかの間の息抜きが楽しかったです。


f:id:curejelly:20220102011246j:image

上前津のなんとなく選んだ洋食はとても美味しかったし、

上前津ってけっこう穴場かも、と思いました。大須の雑多な感じはあまり好きではないけれど、上前津は私の好きな街の雰囲気です。

 

またふるさと納税の冷凍焼き鳥に助けられた冬でした。


f:id:curejelly:20220102011533j:image

ほんとうにウーバーイーツでも焼き鳥ばっかり頼んでいたし、お店がやってないときはこちらの冷凍焼き鳥。


f:id:curejelly:20220102011610j:image

小分けパックおすすめです。

私のは六本ずつ、塩味とたれ味が入っているのですが、レンジで簡単に解凍できてとても良かったと思います。

すごくたくさんの市町村で、焼き鳥の返礼品はあるのですね。

好みや本数などの希望もあると思うので、みなさん探されるといいと思います。

 

今は実家に帰ってのんびりしています。

IQ5くらいの生活です。

自炊とかちょっと頑張ったりしてます。


f:id:curejelly:20220102012059j:image

私は正直どうかな?と思ったのですが家族に大変好評だったサーモンと鯛のたたきです。

料理はこれを作ろう!と思って買い出しに行くより残り物で考えるほうが得意だったりします。

 

 

**********

 

2022年は、Beauty&Healthをテーマに頑張っていこうと思います。垢抜けることに対しては惜しみなくお金を使おうと思いますし、サウナとか岩盤浴とか、デトックスに興味があります。

仕事はどうせ忙しいので、敢えて目標は持たずにまあテキトーに当たり前の事をやろうと思います。

それより自身の健康と、みんなからモテることを意識して(笑)やっていこうと思います。

私も良い歳なんですが楽しめるうちのことは目一杯楽しんでいきたいですね。

 

IQ5なのでうまくまとめられないけれど

本年もよろしくお願いいたします。