在宅の密かな愉しみ

今日で全6日間のテレワークが終わりました。

個人的には、これまで在宅ワークは自分に向いていない、と思っていたのですが、最近は自分に合っているみたいです。

わりとマイペースに、ちゃんとやるときはやるのが好き。メリハリつければ楽しいです。

 

明日から通常勤務ですが、

私はこれからもちょくちょく在宅勤務を選びますね。

終業したら即スーパーとか、休憩中にスーパーとか、洗濯しながらとか、家事と両立できるのが何故かすごい嬉しい。コンスタントに退勤できるのもいいです。

運動不足が怖かったので、1時間くらいは毎日歩いてますが、それも充実した感じがして尚良いです。

 

そんな思い出のつまった在宅ワークめし など。

f:id:curejelly:20210830234859j:image
久しぶりに飲んだワイン🍷

ここいらはトマトをずっと食べていました。

こちらは湯剥きしたトマトの甘びたし

正直、白のが合いますね。

 


f:id:curejelly:20210830235023j:image

丸亀製麺のうどん弁当。

一番豪華なやつです。これにおにぎりでお腹いっぱいに🍙

初めてモバイルオーダー?やってみたけどまぁまぁ分かりにくかったし、店舗行って持ち帰るのが早いです。丸亀ってもともと早いしね。

 


f:id:curejelly:20210830235804j:image
スーパーでたまたま見かけて購入した、溶けないアイス🍨

かなり安いのにめちゃめちゃ味が好み。森永のホモちゃんプリン好きなひとは買うこと!

ホモちゃんって公式のキャラクター名ですよ。

 

そしてこの日の私の私服がめちゃめちゃかわいかったのですー。(どうでもいい?)


f:id:curejelly:20210830235727j:image

最近ハマりつつあるSHIRO。リブランディングされてから全く行く気なかったのですが、佐藤栞里ちゃんが雑誌で柔軟剤をオススメしてて、買ったらハマりました。再熱🔥

このヘアミストの香り(WHITE)が一番好き!

アールグレイは、ベルガモットというより甘い葡萄みたいな香り…🍇 甘い方が私は他人受けするのでいいかな。あとはホワイトリリーが良きです

 

そんな思い出でした。

ちょっと遠いイオンに無駄に2回行ったり、充実していましたね。

 

最後に、通常勤務で一番今恋しいものを貼っておきます。
f:id:curejelly:20210831000556j:image

日乃屋のカレー🍛 最初甘くて後辛い!

にんにく入りの天かすが無料でかけ放題なんですが、これがまたカレーと合うのよね。

中毒性があって、また食べたい…です。