summertime highness

少し涼しくなりました。

私は汗かきなので歩けばまだまだ汗が止まりませんが…。

 

ところで日常、テレワークは宣言終わっても継続するようで、

デメリットはあれど、通勤時間やらいろんなことが省かれるのがとても嬉しいです。


f:id:curejelly:20210905124625j:image

そのぶん、出社日の楽しみがお昼どき。

出社日は必ず外食するのですが、ぜいたくな時間だなーと改めて思います。

始業が遅いので、昼も15時くらいまでやってるお店がほんとーにありがたいです。

大戸屋がいちばん落ち着くけどね!


f:id:curejelly:20210905125827j:image

 

どこかに夏をまだ満喫したい自分がいて、キャミとかタンクトップとか肌見せのオシャレをしたいなって思ってしまいます。最近自分の身体についてネガティブなことを言う人(母)と離れて暮らしているので、汚い肌だということはわかっているけど、ちょこっと肌見せしたくなってきました。

 

最近はアールっていう雑誌が好きで、ニョロモン(色気のある女のコ)になりたいなーと思いながら日々過ごしています。(笑)

 


f:id:curejelly:20210905125656j:image

 

サイドテーブルのディスプレイも、友達からいただいた香水瓶を置いたらなんだか秋仕様になりました!

ヴィンテージショップとかに小さい香水瓶ってよく置いてあるんですが、欲しくても売り物じゃないことが多くて、ほんとうに嬉しいです!

アールデコ風なデザインがかわいいよね。

 

ちょっとしばらく変則的なお休みはあるけど、

日曜は休日なので、どう過ごそうかな?と考え中ですー。(気軽に誘ってね♡)