吐露

 

1年かけて頑張ってきた試験が終わった。

結果は、無惨にも、だった。いや、無念にも、かな。

一つの科目が5問中0点だった。2点でもあれば救われたかもしれないのに、書き直した答えは間違っていた。

とりあえずここ1ヶ月は遠ざかっていたい。いや、今年はもう向き合いたくない。

 

土日も、仕事終わりも勉強している日常が終わると、どうやって生きたらいいかわからなくなっちゃう。ルーティンってすごいものだ。体に染み付いている。でも、勉強は今しないほうがいいと思っている。ここで遊んでおかないと、もしまた来年受けるとき、欲求不満になってフラストレーションたまるから。でも、遠出もできない世の中だなんて。勉強していたときは勉強場所に困っていたけれど、今度は遊び場所に困る。

試験勉強する前の自分の趣味を必死に思い出すけれど、全くピンとこない。何して、生きていたのかな。


f:id:curejelly:20200824230651j:image

 

試験前1ヶ月はなんとなく体調がわるかった(気のせいかも。)山盛りの葉物のグリーンカレーを食べてみたりした。未だに顎に大きなニキビを3つも抱えてしまっている。

試験前は遊びたいと思っていたのに、今は何をどうしていいかわからない。

 

とりあえず、今週末の予定をたくさん入れた。

美容室・ピアス開け・脱毛。

女装を極めたい。そんなとき。